TOP更新情報私の着せかえ歴|ファッションコスプレ旅日記マイルームその他のドール人形劇場掲示板リンクブログ|    



マクノスケお気に入りの着せかえ人形ニニさんのページです。    
  
のほほん本舗へ戻る      






「人形の着せかえ」というより「シチュエーション」を楽しんで頂くコーナーです。
人形たちを使って思わず笑ってしまうような写真を紹介しています!
(2006.11.29更新)



クリスマス2006
11月25日にディズニーランドへ1泊で行ってきました!
その時にお土産で買って来たのが、このドナルドとニニさんが持っている缶!

どうですか?このドナルド!
目が逝っちゃってるでしょう?(笑)
最後まで迷って結局買っちゃったんですが、正解でした。
絵かき歌の「可愛いコックさん」に似ていますよねえ。

隣は、ランドに連れて行ったサンタルックのニニさんです。
衣装はオークションでゲットしたもので、元々は「ジェニー」の衣装。
手に持っているのが…
そう!ディズニーランドのおみやげの定番!
「チョコレート・クランチ」の小物入れです!!!!
ちょっとニニさんには大きいのですが、なんだかそれっぽいでしょう?
ニニさんが買ったおみやげみたいな…。
ドナルドの足下にあるのが、付属のクランチのキーホルダーです。
クランチのキーホルダーには、チョコを包装しているビニールまでついています。
缶の中身がちっちゃいクランチだったらもっと嬉しかったんだけどなあ。
(って人形好きの戯言かあー!)










過去の「のほほん劇場」
  
「秋のツーリング」  …ニニさんとモール卿が夢のツーリング!(2002.10.04)
  「お買い物」  …近所には、これで買い物に行ってます。…byダース・モール(2002.10.04)
  「食欲の秋」  …カレーだけじゃ足りないのよね〜。…byニニ
  「お誕生日おめでとう!」  …のほほん劇団員(?)が、おめかしして勢揃い!(2002.11.16)
  「マトリックスフィギュアと夢の共演」  …Rikinyanさんが遊びに来た時に撮影!(2002.11.23)
  「初めてのクリスマス」  …momokoにクリスマスの衣装を着せてみました。(2002.12.19)
  「葛山刑事と記念撮影」  …「のほほんスタジオ」に現れた葛山刑事と記念撮影!(2003.01.04)
  「おんなドラゴン・怒りの鉄拳!!」  …momokoとキサラのチャイナ姿!(2003.01.23)
  「ゲットリアルガール大集合!!」  …Mayaちゃんのコーリーとスカイラーと(2003.05.08)
  「我が家の金髪3人娘!」  …マイシーンバービー、ブラッツ、ブライスの3人です(2003.07.15)
  「現代に甦ったアラゴルンとアルウェン」  …「ロード・オブ・ザ・リング」のふたりにバービーとケンの服を着せてみました。(2004.02.26)


のほほん本舗    ニニサンノヘヤ